Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたにとって人生とは?

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人にいきなりメールで、

「あなたにとって人生とは?」
と聞かれたら、あなたは何と答えますか?

突然でちょっとビックリしますよね。

欧米では、(欧米か!じゃなくて・・・。)
よく、「How's your life?」
なんていうんですが、調子どう?ってなカンジで使うようです。
日本語で、「人生」とか言われると、ちょっと深みにはまりますけれど。

色んな人生がありますね。

Makotoの人生とは?
実は、
「むなしさ」
「孤独」
とかだったりするんです。
だからこそ、色んな人のいろんな問題を理解しようとしますし、理解できるようになってきました。

人生は「苦」というのは、お釈迦様の言葉です。

あなたにとっての人生とは?

課題をお知りになりたければ、こちらへどうぞ。
過去世リーディングは、こちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたにとって人生とは? Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる