Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長らく更新しておりませんでした

<<   作成日時 : 2013/01/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様お元気でしょうか?

様々な事件が多発していますね。

私は、父の肝臓ガンが見つかって以来、約4ヶ月間、父を私なりに看取るため、実家とこちらを行ったり来たりしていました。

様々なご相談を相変わらず承っておりますが、メール受信の設定をされていない方が多く、こちらから送ったメールが戻ってきてしまう事態が多発しております。

くれぐれも、メール受信設定をしなおしてから、お申し込みいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


数名、メールをお送りできておりません。

こちらからお電話でご連絡することは避けておりますので、心当たりのある方は、メール受信設定をしなおしてから、再度フォームにてお申し込み下さい。


少しあたたかくなってきていますね。

皆様も欲を出しすぎず、自分なりの人生を歩んでいけるよう、少しでもお役に立てさせていただければと思っております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長らく更新しておりませんでした Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる