Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とも不思議な・・・

<<   作成日時 : 2013/02/21 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


このブログも、スタートしてから早5年となります。

我ながら、長いなぁ・・・などと思うのですが、更新頻度が減っているところは努力がちょっと足りません。


長年、様々な話題を掲載していると、面白いことがあるものです。


私はよく印象的な夢を見ます。

気になると、夢占いをあちこちチェックしてみたりするんです。

さてさて、今回も、夢・・・というよりは、寝しなにすっと浮かんだ映像、のようなものでしたが、気になって検索したんです。

それは、


がっかりする夢

でした。

検索していたら、数年前に自分が書いた記事が出てきました。


すっかり忘れていましたが、どうやら、以前にもものすごくがっかりする夢を見て、ショックを受けたところが・・・しばらくしてから、とても良いことがあったようです。

自画自賛というのか、なんというのかわかりませんが・・・。


さて、今回も数年ぶりに、良いことがあるのでしょうか?

ちょっと期待です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とも不思議な・・・ Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる