Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美肌にはプラセンタといいますが・・・

<<   作成日時 : 2013/02/28 02:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


パソコン仕事の多い方、忙しい方、ストレスの多い方。

大勢の方が整体やマッサージなど一度は通っていることでしょう。


私ももれなく、整体は長年通っていました。

しかし、骨をぼきっばきっ、とやるあの方法は、決して良いわけでないことを知り、このところは温めて低周波を使ってのマッサージを整形外科で行ってもらってます。

とある整形外科で、すごいことを発見。


よく『プラセンタ』と聞きますが、これは人間や動物の胎盤から抽出したもので、効果としては肝臓の働きを活発化し、老化を防ぎ若返るというものだそうです。

ドリンクやサプリはよく見かけますが、一番効果的なのは「プラセンタ注射」だそう。

しかし、この「プラセンタ注射」をする場合は必ず、書類にサインが必要。

それは、一度この「プラセンタ注射」をしたら、その血液は輸血してはいけないものになる、のだそうです。


とある整形外科で、この施術を行っているようですが、若い女性が別室へ入っていくのを発見。

まだ20代後半くらいかと思うのですが、彼女は輸血できなくなっても若さを取るのですね。


時代は変わる・・・・。


さすがに私はいくらなんでも輸血できない体にはなれないなぁと、考えるのでありました。


皆さんは、どちらを優先しますか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美肌にはプラセンタといいますが・・・ Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる