Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 需要と供給のバランスは

<<   作成日時 : 2013/03/07 01:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どんなことにも、需要と供給があり、成立していますね。

例えば、占いも、占い師と相談者がいて、初めて成り立っています。

仕事も、こんな仕事をしてくれる人がいたら、これだけお給料を上げたい、という会社や組織があれば、その仕事をその値段でやらせて下さい、という人がいて、初めて成立するものです。

何事も、バランスが大切ですね。


皆さんも、例えば、転職するならば、ご自身が求めていることだけを優先するのではなく、会社や組織が求めていることをしっかりと知って、それに合えば、存分に自己PRをしてみたらよいかもしれませんね。

理想と現実は、いつだって違いはあるものです。

理想を追うことはとても大切。

ですが、現実を知ってこそ、理想を追えるとも言えます。


さて、あなたの供給先は、どんなところ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
需要と供給のバランスは Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる