Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白髪の原因は解明されていない

<<   作成日時 : 2013/03/04 02:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


白髪・・・。

女性にとっては、悩みの一つです。

若いウチから白髪のある方もいれば、加齢によって増える方もおられます。


さて、皆さんは市販の白髪染めを使っていますか?

美容師さんが言うには、市販の白髪染めというのは、強い薬品を使っていて、美容室ではひとりひとりの髪質や痛み具合を見ながら染めるのに対して、誰でも同じような強い薬品を使うことになる。

だから、かなりぼろぼろに傷むのだそう。


お勤めしている方は、染めないわけにもゆきませんし、悩みどころですね。

また、へナのような『自然派』のものであっても、決して髪に良いということでもないそうです。


手軽なものは、やっぱりリスクがある。

何にでも言えるかもしれませんね・・・。(電話占いとか)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白髪の原因は解明されていない Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる