Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛は世にも甘〜い猛毒

<<   作成日時 : 2013/03/06 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんは恋愛していますか?

そして、恋愛の終わりを体験しましたか?


恋愛は世にも甘く、絶品のスイーツのようなもの。

そのときはひたすらその甘さに魅了されて、いつでも欲しくなります。

ところが、人間は何にでも慣れてしまう生き物。

その甘さに慣れてしまうと、もっともっと、もっと甘いもの、もっと美味しいもの、ととどまることを知りません。


結果、甘さはある瞬間に猛毒と化していきます。


猛毒ですから、いたたまれません。


そして、毒を排泄し続けて、いつの間にか、甘い恋愛は終焉を迎えます。


最初は誰もが甘い言葉、そして、いつしか毒を吐くようになり、罵詈雑言を浴びせ、毒の苦しみにのたうち回って、お互いぼろぼろにして、毒を相手に放出して、去って行きます。


こんな恋愛したことがない方も大勢おられると思いますが、たいていはこんなものでしょう。


救いなのは、毒を排泄したら、跡形もなく平常に戻り、そして残るのは、あの甘い思い出。

だからこそ、人間はどんなに傷ついても、生きていける生き物なのかもしれませんね。



相性診断をどうぞ★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛は世にも甘〜い猛毒 Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる