Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鑑定して落ち込む?

<<   作成日時 : 2013/04/07 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


長年、占い鑑定サイトを運営していますが、占い師選びは大切な仕事の一つです。

過去、たくさんの占い師の方と話しましたし、占ってもらいました。

何よりも、対応の仕方や占ってもらった感覚など、つぶさに覚えていました。

結果として、現在在籍している先生方だけが、残ったのです。


久しぶりに、占い師選びで鑑定を受けてみましたが・・・・。

常識的なことしか言われず、

こちらの性質を見抜いてもおらず、

可能性を断たれて・・・。


そんな鑑定でした。


桐乃先生なら、全然違う結果だろうと思いながら、早々に話を切り上げたところです。

魂やその人その人の性質を見ながら、鑑定の結果が出てくる占い師は、本当にまれなのかもしれませんね。


当たる、当たらない、を一番気にする人が多いのですが、

このところ、占い師は、何よりも、「可能性」について、そして、「希望の道」について、ほんの少しでも向かわせてくれる人が、良い占い師だと感じるようになりました。


たとえば、運気の悪いときに、良くするための方法や良くなる時期なども答えてくれないのなら、お金をかけるのもちょっと・・・と思ってしまいます。

当たる、当たらない、で言えば、離婚するのが見えていても、結婚します、と言う桐乃先生は、やはり良い先生だと思うんですよね。

結婚する運命のない人には、また、もし結婚したら運気がどーんと落ちる人には、きちんとそれを伝えてくれる。

こんな先生がいいなと思うんです。

鑑定してもらって、ダメなものはダメ、だったらこうしよう、という占い師は、ほんの一握りなんですよね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鑑定して落ち込む? Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる