Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことしてませんか?

<<   作成日時 : 2013/04/07 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

占いや鑑定に頼るのには、様々な理由があります。

・不安で不安で、全く先がわからない。

・相手の気持ちが全くつかめないから、自分の気持ちを伝えようがない・・・。

・努力しても、なぜか空回り。

・いつもいつも、同じところでダメになることがある。



こんな時は、自分ではなかなか解決できない場合が多いものですね。


ただ、悩んで、迷っているとき、もしかして、こんなことをしていませんか?

―考えて考えて、とにかく考えている。

―気分が落ち込んでいて、ただ、落ち込むばかり。


さてさて、考えて考えて、考えて、そして考えて・・・・  これでは考えることを考えているだけで、答えはどんどん遠のきますね。

気分が落ち込んでいるから、ただそこにひたすら落ち込んだ状態でいるしかない・・・・  これは最悪ですが、気分が落ち込むと、更にどんどん物事が落ち込む方向へ進んで、ダメな状態ばかりになります。


考えても答えがでないものはあります。

落ち込んでばかりいると更に追い打ちをかけて落ち込むような事態になりかねません。


とても簡単ですが、やってみてください。


考えないこと。

落ち込んだら気分を変えること。



とっても難しいことかもしれませんが、この二つを会得できれば、悩みの半分は解決するようですよ。


気分はとっても大切。

よくない気分でいると、良いことって起きようがないらしいですから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなことしてませんか? Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる