Makotoの占いブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うまくいかないときは原因がある

<<   作成日時 : 2013/05/08 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


皆さんは、アベノミクスで潤っておられるでしょうか。

どうも、そのような気配はメディアや株のディーラーの方々だけのように思ってしまっていますが・・・。


さて、うまくいかないとき、そこには何か原因があるらしいです。

もちろん、その人それぞれの運気だったり、運命だったりします。


そうではなく、もっともっと別の角度から言うとすれば。

例えば、カップが私たちの体だとして、中に注ぐお茶が私たちの運命や思いや運勢だったとします。

カップをどんなに新しく変えたり、磨いたり、キレイに洗ったりしても、中に注ぐお茶はいつものお茶です。

変わりません。

だから、味はいつものままです。

美味しくないお茶は、いつも美味しくない。

お茶を美味しくするなら、美味しいお茶っぱに変えなくちゃいけません。

それは、私たちの心を変える必要があるということ。



何がいけないの?と、器を変えたり、はたまたテーブルや部屋を変えたりしても(環境や周りの人々)、いっこうに変わらないものです。

運命を知って、その上で自分自身の心を変えない限り、本当の幸せにはなかなかたどり着かないもののようです。


さて、今日はどんなお茶=自分の思い、にしましょうか。


笑顔のでるお茶。

落ち着いた気分のお茶。

ワクワクするお茶。

どれでも自由自在です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまくいかないときは原因がある Makotoの占いブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる